だって、猫だもの。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20200929125451j:plain

 

 

 

私たちは

 

 

 

ミーちゃんとメイちゃんです。

 

 

 

最近は涼しくなってきましたが

 

 

 

昼間はまだまだ暑いですよね。

 

 

 

そういう時

 

 

 

私たち女子二人は

 

 

 

人間がご飯を食べるテーブルの上で涼んでおります・・・。

 

 

 

 

人間の子どもは

 

 

 

ちょっと足を乗せただけでも怒られるのに・・・

 

 

 

私たちは堂々と横になっております。

 

 

 

 

いいんです。いいんです。

 

 

 

 

だって私たち・・・猫だもの・・・。