2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は、甘いものより魚肉ソーセージ。

アンチョビです。 先週は「城まちまつり」というイベントがあって大変だったんだって。 なんと2日で140人お客さんが来たらしい。 バイト歴約3ヶ月の田中(22歳)は、あまりの忙しさに「血糖値が下がって、頭がぼーっとしてきました・・・。」と言って…

猫にコンパはいらない!

アンチョビです。 トミーの息子が初めて「街コン」というものに参加したらしい。 知らない人と飲んだり食べたりするのもたまにはいいかなって思ったんだって。 でもコンパでの振る舞いもなかなか難しいらしく あまりに積極的過ぎてもチャラいと思われるし・…

猫でもわかる、無意味なもの。

アンチョビです。 今日の朝トミーの息子が「おえーーっ!」って言ってました。 二日酔いらしいです。 いっぱい飲んですごい楽しかったような気がするけど何が楽しかったかあんま覚えてないそうです・・・。特に後半・・・。 で、今日の朝すごい気分悪そうで…

猫も、心配する。

アンチョビです。 トミーの息子は月曜日から喉が痛くなったらしく昨日の夜家に帰ってきたときはすごくダルそうでした。 「明日になったら熱出てそー。」・・・と、言って寝たトミーの息子が朝起きて熱を測ってみると36.0度でした・・・。 僕は思いました…