2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、福山には独身でいてほしい。

あんちょびです。 ついに福山雅治も結婚か・・・。あと千原ジュニアも・・・。 なかなか結婚しないなーっていう芸能人も40過ぎたらさすがにするんだね。 もうこれからは男の結婚適齢期は40過ぎでいいんじゃない? たぶんずーっと結婚に興味なかった男も…

アンチョビです。 実はトミーの家族はラグビーファンだ。 こないだ日本が南アに勝ったから急に・・・じゃなくラグビーファンだ。 トミーの孫は4人中3人ラガーマンだし意外と色白で痩せてる息子も元ラガーマンらしい・・・。 まあ1年で辞めたみたいだけど…

猫も、あ、そういえば・・・。

アンチョビです。 あ、そういえば今日でトミーズ6周年だ・・・。 ほんとに今気付いた。 トミーの息子なんてなーんかダルいから今日休んじゃおうかなーって言ってたぐらいだし・・・。 まあ結局そんな勇気なくて仕事行ったけどね。 でも心からここまでお店が…

猫も、トイレは綺麗な方がいい。

アンチョビです。 最近トミーズではトイレの便器を新しくしました。 新しい便器はきれいだし節水だしちょっと大きいし 「やっぱり、新しいといいね!」ってトミーと息子と昼間掃除している母親は喜んでたのだが バイトに「トイレ、何か変わったと思わなかっ…