2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチョビです。

僕たち猫が障子をビリビリにしたから、今はこんな状態。やったね! でも何かおりるの難しい。 どうやって登ったっけ・・・。 メイちゃんが助けに来てくれた。ありがとう。調子に乗りました。

アンチョビです。

あ、イーグルスのデーブイデーだ! 見てみよ。 おー。いいね。 うん。いい。 癒される。マイナスイオンが出てるね。きっと。 ちょっと宣伝だけど、トミーズでヘビーローテーションで流してるよ!

アンチョビです。

僕はたまにボーっとします。 いつも元気でうるさいって言われるけど たまにぼーっとします。 僕はただうるさいだけの男じゃないんです。 その辺のただ明るいだけでおもしろい事を一言も言わない男とは 違うんです。フフッ。 でもボーっとしてたらトミーの息…

れん君

アンチョビです。トミーの息子のいとこの子供のれん君です。写メ撮るよ!って言ったら変身のポーズしてくれる。ミーちゃんはたまに変身しながら寝てる。そして僕も。もし変身できるとしたら、ジョニー・デップになってレッドカーペットの途中でファンに一時…

映画見ました。

こないだ妻夫木君が出てる悪人見ました。 見終わったあと、暗い気持ちになる映画。いいんだけど原作はもっといいっておすぎが言ってた。原作ではもっと不細工で、もてなさそうな二人が主役なんだって。確かに妻夫木君と深津絵里がもてない役っていうのは説得…