2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、大人になりました。

アンチョビです。 最近久しぶりにブログ書いてるのであらためて言いますが これはこのトミーズというお店を経営しているトミーとトミーの息子が飼っている「アンチョビ」というオス猫がブログを書いてるっていう体で書いてるブログです! なんでこういう事に…

猫の先祖は、猫です。

アンチョビです。 最近わかった事ですが実は、トミーの先祖は忍者だったらしい・・・。 だからトミーも息子も無駄に足が速かったのかな? ただトミーの息子は本番に弱すぎて運動会のような大舞台では全く実力を出せず誰にも足が速いことを気付かれなかったら…

猫も、どうでもいい話。

アンチョビです。 トミーの息子はバイトのあきら(女)と3月31日までに誰かと付き合ったらハーゲンダッツをおごるというぬるい賭けをしてるらしい・・・。 なぜ付き合った人がおごらないといけないかというと幸せのおすそ分けなんだって。 そんなことでは…

猫も、久しぶりに更新する。

明けましておめでとうございます。 昨年もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます。 今年もトミーズをよろしくお願いします。 昨年はこれといった理由もなく下半期はほとんどブログを更新することなく終わりました・・・。 で、今年は昨年より…