2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーちゃんです。

シングルマンていう映画観たよ!自殺しようとしてる人の一日の話。暗くて淡々とした映画。 淡々と話が進んで行くから、眠くなるかなあって思ってたら案の定眠くなりました。何か今日アンチョビに無理やり起こされたから、一日ねむーい感じだったんです。 映…

アンチョビです。

ぼくは一人です。みんなトミーの娘の家に行ったからです。ミーちゃんとメイちゃんも行ったのに、なぜか僕だけ留守番。 トミーの孫の駿くんの誕生日会なんだって。みんなでごはん楽しいよね、きっと。まあ僕は一人だけど。 ちなみに手前に写ってるのが駿くん…

Special Live

Tommyです。昨夜、リュニューアル オープンして初めてのライブを開催しました。 大阪から昨年のカントリーゴールドに出場された稲葉和裕氏と 熊本で活躍されているBessの本山和彦氏をお迎えしました。 45分の2ステージ、すばらしいステージをたっぷり楽し…

メニュー考えてます。

最近トミーの息子がノートに色々書いてる。 新しいメニューとクリスマスメニュー考えてるんだって。 昨年はやらなかったんだけど、今年はクリスマスデナーやるんだって。 早く寝ればいいのにね。 でも何か集中出来てないみたい。漫画読んだり、DVD観たり…

ミーちゃんです。

アンチョビはやんちゃ過ぎるから、三匹で猫会議しました。 でも、アンチョビはあくびしました。だめだこりゃ。 そして今日、アンチョビはトミーと一泊二日で天草にいきました。 アンチョビが居ないと平和だよね。メイちゃん。