2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南正人さんのライブ

昨日のTommy'sでの南 正人さんのライブには、予定をはるかに上回るお客様にご来店いただき、盛況のうちに終わることが出来ました。本当に有難うございました。 南さんには2ステージでは予定時間を30分も越えて演奏していただき、お疲れ様でした。 また、…

猫も、アカデミー賞はちょっと気になる。

ミーちゃんです。向かって右がミーちゃんです。 最近アンチョビが映画ばっかり観てます。近頃アカデミー賞がらみの映画がいっぱいあるんだって。 こないだは「ゼロ・ダーク・サーティー」観たらしい。 作品賞獲った「アルゴ」よりおもしろかったらしく特に前…

ライブのお知らせ

来る4月29日(月)にTommy'sにおいて、ライブを開催します。 出演者は、60年代から現在に至るまで、シンガーソングライターとして 全国各地で演奏活動をしていおられる南 正人さんです。 素敵な音楽と美味しいイタリア料理で楽しいひと時を過ごしません…

放浪日記(福岡・山口編)(2)

今日は、角島大橋、萩城跡、松陰神社を見物し、玖珠の道の駅までの370K。朝6時過ぎから行動したので、少々疲れました。昨年開通した角島大橋。海の美しさと、橋の形が素晴らしかった。 萩城の桜が満開でした。 松陰神社の境内にある松下村塾。 20年ぶ…