2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、屁理屈というか、ホントにそう思うだけ。

アンチョビです。 別に怒ってるわけじゃありません。ただ眠いだけです・・・。 猫は1日15時間寝るらしい。10年生きてたとしても5、6年ぐらいは寝てるんだね。 なんかもったいない気するけど寝ないと生きれないから仕方ないよね・・・。 たまにどうせ…

猫だけが、無力ではないと思う。

アンチョビです。 これだけ雨が続くと寝るしかありません!自然の前では猫は何て無力なのだろう・・・。 まあ雨が降ろうが地震が起きようが何も起きなかろうが僕は寝てるんだけどね・・・。 まあ寝てるアンチョビを見て誰かが癒されればそれでいいんじゃない…

猫も、タイミングよねーってよく言う。

アンチョビです。 タイミングが悪い日ってありますよね。 今日は暇だなーって思ってたら出前の電話鳴ってお店にお客さん来て携帯電話が鳴って・・・。 忙しかったのはその一瞬でそれが終わったらまた暇になりました・・・。 お店も人生も恋愛もそんなもんだ…

猫も、ドコモショップは待たされる。

アンチョビです。 ちょっとブログ書いてない間に携帯なくしました!! そこそこへこみました! でも保険入ってたおかげで9割引きで新品もらえるみたいです。 僕みたいなうっかりしてる人は保険って大事ですね。 「さざなみ」っていう映画を観に行く途中でな…

Tommyの放浪日記(4)

Tommyです。5日目の19日は、日本100名城の広島県の福山城、広島城を訪れた。 二つの天守は現存ではないが、100名城と言われるだけあり姿が素晴らしい。 福山城。新幹線駅のすぐ近くにある。重要文化財の伏見櫓 筋鉄御門 再建された天守 広島城。別…