猫もたまには赤ワイン飲みたい。

アンチョビです。









これは

イベリコ豚ホホ肉の赤ワイン煮。

こういう季節は

煮込み料理でも食べながら

好きな人と赤ワインでも飲みたいところですよね・・・。









だがしかし

玉無しのオス猫の俺に

そんな相手なんかいるわけもなく

こうして今日も

トミーの息子の布団を温めながら

ヤツの帰りを待っている・・・。

あぁさむ・・・。



まあ確かに

身近にメス猫はいるが・・・。









ミーちゃんは

そんなことより

「食べれるまたたびの木 ハードタイプ」に夢中・・・。


まるで色気より酒に走らざるを得なかったОLみたいだな・・・。









そしてメイちゃんは

そんなことより

自分の存在感を示すために

より高い場所に登ることに必死。


まるで男より出世に走らざるを得なかったОLみたいだな・・・。









そうなると

人間の独身男性に走らざるを得ないわたくしは

トミーの息子が帰って来て

眠りにつこうとすると

すかさずベットの上に登り・・・。









布団の中に潜り込んで

寒い12月の心と体を

温めざるを得ないアンチョビでした・・・。


まぁいっか。

どーせ玉無しだし・・・。


みなさんは

幸せなクリスマスを過ごしてください・・・。

なんならトミーズへ走ってください・・・。