2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月日が経つのは年々早い。

アンチョビです。先週の木曜日のこと・・・。 トミーと息子と長崎のおじちゃんがどっかに行った・・。 10月27日木曜日はおばあちゃんの100歳の誕生日だったらしい。市長さんからの賞状と親戚からのお祝いの品と病院からの花束に囲まれてます。良かっ…

猫も最近は女が強い。

アンチョビです。猫は動いてるものがどうしても気になります・・・。 ミーちゃんが何か見つけた・・・。 落ちた・・・。 ミーちゃんの野生が目覚めた! 俺も!! 最終的にはミーちゃんが踏んずけて終わった・・・。 それが原因かはわからないけど僕は最近ミ…

メニューちょっと変えました。

ミーちゃんです。 ミーちゃんあごと喉のところ撫でられながら何となく思った・・・。 そうだ!!ミーちゃん、将来絵本作家になろう!! 早速トミーズのメニューの挿絵を描いてみた・・・。 うさぎさん「痛いよー。えーん、えーん。」くまさん 「うーん、うー…

今日は、帯山西小学校の運動会

アンチョビです。 朝っぱらから爆竹の音。今日は運動会らしい・・・。 トミーもトミーの息子も出かけて行った。 絶対分からないけどこの中にトミーの孫の竜治がいるらしい・・・。 絶対わからないので竜治のワンショット写メを・・・。 残念ながらお尻のアッ…