2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪日記 四国編(5)

Tommyです。日曜日からの5泊6日の四国一周の旅を終え、昨日、無事に自宅に着きました。今回の旅の目的のお城、お寺それと岬を全て巡り満足です。 ほとんどが山の上にあり、階段をどれだけ上り下りしたことか、かなりのトレーニングになりました。 特に、四…

放浪日記 四国編(4)

Tommyです。昨日は、凄く嬉しいことがありました。宿泊予定の西予市のお好み焼き屋さんで、お母さんと娘さんとお友達になり、色々なお話をすることができ、楽しいひと時でした。娘さんは、一週間前にアメリカ、ミズーリ州の大学での留学を終えて帰国したばか…

放浪日記 四国編(3)

Tommyです。昨日は、桂浜から四万十川を越えて足摺岬、宇和島城までの320kmでした。 前日と比べ、素晴らしい天気で快適なドライブでした。 山道が多く少々、疲れました。 桂浜 10年前に来たときは、大雨で見物どころではなかった。 足摺岬 四国最南端の…

放浪日記 四国編(2)

Tommyです。今日は、高松市から高知市までの300Kmのロングドライブでした。途中、八十八ケ所の4ケ所の御札所を巡り、以前から行きたいと思っていた室戸岬、それと現存12天守の一つの高知城を見てきました。 高知城は、松山城、丸亀城と比べ規模も大きく…

放浪日記 四国編(1)

ご無沙汰しておりました。さて、今回は、四国一周七日間の旅です。今回の主な目的は、現存十二天守の内の四国にある四天守(松山城、丸亀城、高知城、宇和島城)を巡ることです。昨日、今日、松山城、丸亀城を巡りましたが、熊本城と比べたら規模は小さいが…

僕にとってのシェイム(恥)とは・・・。

アンチョビです。これといった理由も無くブログを書いてなかった僕・・・。 そう、僕は相変わらずダメな猫。 そんなダメな猫の僕は「シェイム」という変態の男の映画を観ました。彼のシェイム(恥)とは・・・。R18指定の映画なので詳しくは言えませんが人…