僕にとってのシェイム(恥)とは・・・。

アンチョビです。

これといった理由も無く

ブログを書いてなかった僕・・・。


そう、僕は相変わらずダメな猫。









そんなダメな猫の僕は

シェイム」という変態の男の映画を観ました。

彼のシェイム(恥)とは・・・。

R18指定の映画なので詳しくは言えませんが

人間って複雑な生き物なんですね。


そしてダメ猫の僕のシェイム(恥)とは・・・。









食欲が止まらない事です。

キャットフードだけでは満足できず

人間の食べ物にも手を出してしまいます。








止めたくても止められない・・・。

周りに冷たい目で見られても

止められない・・・。









もしかしたら僕は

食べ物依存症なのかもしれない・・・。

自分でも気付かないうちに

心のバランスを崩した僕は

いつの間にか食べる事で

気持ちを落ち着けていたのかも・・・。


シェイム」の主人公が

エッチな事をすることで

なんとか平静を保っていたように・・・。


実は僕は

人間のように複雑な猫なのかもしれない・・・。









ミーちゃん「なにカッコつけてるの?ただ食いしん坊なだけでしょ?」


メイちゃん「だよね…。でもシェイムは良い映画らしいよ。」