2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべり過ぎる猫。

アンチョビです。 最近のアンチョビはストレスが溜まっている・・・。 引っ越しして環境が変わったからなのかただ単に自分への苛立ちからなのか・・・。 原因はハッキリしないけど最近全くお通じがなく苦し紛れに葉っぱ食べたら長い雑草を飲み込み過ぎて余計…

猫の、問題解決法。

アンチョビです。 ん??何かが俺について来る・・・。 これは確かセブンのビニール袋・・・。 そうか! トミーの息子が買ってきた肉味噌担々麺の残り汁をペロペロ舐めてた時に必死になりすぎていつの間にか取っ手の中に顔を突っ込んでしまったらしい・・・…

猫も、新生活。

アンチョビです。 やーっと引っ越し終わりました! 少しずつ荷物を運んでたんだけどやっぱり最終日は冷蔵庫とか洗濯機とか細々したものとか意外とたくさんあって5時間ぐらいかかりました。 そして最後の大きな荷物は僕たち猫です。 すぐ慣れるか心配だった…

猫も、家族の一員なので。

アンチョビです。 トミー家は6月半ばに引っ越しするらしい・・・。 家を建て替える間に4ヶ月ぐらい近所のボロアパートに住むんだって。 もちろん僕たち3兄弟も一緒に・・・。 ボロアパートで借りる人あんまいないから猫もいいんだって。 今どき昭和な雰囲…