2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足は美容に悪い

ミーちゃんです。 最近私、寝不足です・・・。だって今週木金土の3日間トミーが帰ってくるの遅くてお腹すいて寝れなかったから・・・。 でもお客さんがいっぱい来て忙しかったなら仕方ないけどね・・・。来てくれたみなさんありがとね。 (もしかしたら、ト…

誰にも言ってない事ですけど・・・。

ダイエット中のアンチョビです。 実は・・・。誰にも言ってないし誰にも言いたくない事ですけど・・・。 9月14日木曜日・・・。Tommysは2周年を迎えることが出来ました! 当日は平日にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただきました!ありがとうご…

アンチョビ流ダイエット法

アンチョビです。みなさんお気付きだと思いますけど僕は太っています・・・。 太っている人は幸福感を感じにくい人が多いらしい・・・。 それで少しでも幸福感を得るためについつい何かを食べてしまうらしい・・・。(ホンマでっかTVでマツコ・デラックス…

もう九月ですね。

お久しぶりのあんちょびです。 8月が終わった・・・。 かなりブログをさぼった8月が終わった・・・。 なぜこんなにもブログを書かなかったのか・・・。 暑かったから?ちょっと夏バテ気味だったから? いや、それとも単純にネタがなかったから? そうだ!…