猫の性格もなかなか変えられない

ミーちゃんです。









最近思うんです・・・。

私ってやな女・・・。

悪いって分かっててもやめられない

やな女・・・。









何度トミーに怒られても

テーブルに乗ることをやめられない・・・。

そして自分の罪を軽くするために

メイちゃんも誘って…。

なんてやな女なんだろう・・・。










そして何度怒られても

開けてはいけない障子を開けてしまう・・・。


別にそんなに向こうにいきたいわけじゃないのに・・・。









あぁ。私って駄目な女・・・。

駄目よね。

こままじゃ・・・。









よし!決めた!!

あたし自分の悪い部分を捨てる!!

心の無駄なお肉を落とすのよ!!

そう!!

すなわち心のダイエットをするのよ!!









熊田耀子のような

自慢の巨乳を残しながら痩せるみたいな感じよね・・・。

熊田耀子の性格には興味ないけど

熊田耀子のルックスのような性格に

ミーちゃんなります!!

ちょっとややこしいけど・・・。


(ちなみにミーちゃんルックスは熊田耀子に勝ってます。)









そしてルックスも性格も完璧になって

びびびびびーーーずの稲葉さんと・・・。








アンチョビです。


ミーちゃんも

なかなかイタくなってきたな・・・。