2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、ウディ・アレンの才能に嫉妬する。

アンチョビです。 僕は、ウディ・アレンが好きです。神経質だとしても理屈っぽくても女にだらしないとしても好きです。 でも、正直好きな気持ちと同時にウディ・アレンに対しては憎たらしいとか悔しいとかいう気持ちもあります・・・。 なぜならこのチビハゲ…

猫は、どう見られようと気にしない。

アンチョビです。 また映画の話ですが・・・「グランド・マスター」っていう映画観ました。 久々のウォン・カーウァイの映画です。この人中国人なのにすごい繊細でロマンチックな映画作るんだよね。 テレビとかで見るかぎりすごいガサツなイメージのある中国…

猫も、日々成長したい。

アンチョビです。 僕は猫ですが心にいつも誓ってる事があります。 それは経験したことがないものや観たことないものを否定するのはやめようということです。 ・・・と、いうことで最近ようやくちゃんとモモクロを観ました。 なんか、たいしてかわいくもない…

猫も、そんなに人に言いたいことなんかない。

アンチョビです。 毎日同じように過ぎていく・・・。猫ってそんなものなのかもしれないけど何かむなしさを感じてしまう・・・。だからと言って変化を求めてるわけでもない・・・。そうなるとどうなるかと言うとブログに書く事がなくなる・・・。 そうなると…