2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、「バーベキュー大会」の「大会」って何の大会なんだろうと、小学生の時から思う。

向かって右がアンチョビです。 最近天気がいい。桜が満開になったあたりから二週間ぐらいはずーっと天気悪かったのにね。 まあ花見には興味ないから桜がおもっきり散った事に関してはどうでもいいんだけど今月の19日にトミーの息子とバイト4人と天草でバ…

猫も、映画ってほんっとにいいものですね。

アンチョビです。 そして僕は映画も大好きです。 昨日観た「おみおくりの作法」映画好きのお客さんに勧められて何となく観たんだけど超いい映画過ぎてびっくりしました!! 淡々とした雰囲気の映画でこのまま静かに終わっていくんだろうなって思わせといて・…

猫も、最近の曲は難しいと感じる。

アンチョビです。 僕は音楽も大好きです。 今ハマってるのは家入レオの「silly 」っていう曲。 結局「Nのために」の主題歌です! ハマってる音楽も微妙に古い・・・。

猫も、家に帰ったらまずパソコンよりテレビつける派です。

アンチョビです。 ぼくはテレビが大好きです。 最近ハマってるのが「Nのために」っていうドラマです。 昨年の秋から年末にかけてやってたドラマなんだけど今更観てます。 世の中からはちょっとずれるけど最終回まで録画してから観はじめると次の回まで一週…

猫も、いよいよスマホに変える必要性を感じる。

まさかの本日二回目のアンチョビです。 もともと今日はこれを書こうと思ってたけど違う事書いてしまったのであらためて・・・。 今トミーズには週に一回ずつぐらいだけどバイトが4人いてシフト作りが少し複雑になりました。 まあそれはいいんだけど困るのが…

アンチョビです。 どうせ誰も観てないんだろうと思いながらやってるブログなので気付いたら自分自身全く観てない時があって・・・。 でも油断してたらまさかのコメントが!! そして、おとといはトミーの友達のTさんに「最近、更新してないね。」と、言われ…