2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、自己啓発本読むタイプはうさん臭い。

アンチョビです。 こう見えて僕は後ろ向きな男です・・・。 何も考えてないようでいて色々と考え過ぎてしまって勝手に落ち込むタイプです・・・。 完全にマイナス思考のオス猫です。 いや、このままではいけない!もっと前向きにならなくては!!よし!!今…

猫も、急に意気込む。

アンチョビです。 僕は自分に自信がない猫ですがひとつだけ自身がある事があります。 それは長生きしそうって事です。何となく・・・。何となくだけど自身があります。 まあ根拠としてはトミー家のお婆ちゃんが101歳まで生きたってだけですけど何か自信が…

猫も、世の中のために出来る事。

アンチョビです。 この写真はミーちゃんとメイちゃんです。 僕はいつも一人だけど二人は女同志仲良くやってます。 このメス猫達は僕を冷たい目で見て「男ってバカねぇ…。」と、言います。 でも僕が思うに男はバカの方がいいでしょ。 男が頭良かったら世の中…

猫 vs スマホ

アンチョビです。初めてスマホでブログ書いてます! それはいいんだけど写真の載せ方がわかりません(^^; 半年ぐらい前にスマホに変えたトミーに聞いてもわからないらしい…。 仕方ないので色んなとこ押してみたけどダメでした(*_*) 自分の無力さを感じる今日…

猫も、ガラケーやめたってよ。

アンチョビです。 ようやくスマホに変えました。ようやくトミーズのラインのグループに入れました。 それはいいんだけど機種変更する時ってあんなに時間かかるんだね! 僕担当のお姉さんが笑顔が素敵なお姉さんだったから良かったようなものの笑顔が汚いオッ…