2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、日本映画観たら、だいたい菅田将暉と池松壮亮出てる。

アンチョビです。 川沿いの階段に座った高校生二人がただ話すだけの映画「セトウツミ」を観ました。 映画の中で、ウツミ君は「スポーツをして汗をかけとか、何かクリエイティブな事をしろとか、言うけど、何もしない青春があってもいいじゃないか。」・・・…

猫も、感情移入。

アンチョビです。 こないだ「めちゃイケ」にあの山本が出て来ました。 ここ最近で一番泣きました・・・。 人間の歳で言うと40歳ぐらいの僕は最近涙もろくはなっていますけど 二回観て二回ともボロボロ泣きました。 わがまま猫のアンチョビですが自分が間違…

組合主催パーティー開催のお知らせ

レストランバーTommy’sからのお知らせです。 Tommy’sが所属している熊本市社交飲食業組合主催の「城まち夏の大縁会」が、次のとおり開催されますので、ご案内します。1.日 時 8月18日(木) 18:30受付 19:00開宴 2.場 所 熊本ホテルキャ…

Tommyの放浪日記(ヨロン編)(4)

Tommyです。滞在4日目は、夕方までフリータイム。 午前中、ホテルのガーデンでビールを飲み、ゆっくりした贅沢な時間を過ごす。 近くのビーチまで散歩したが、誰もいない。こんなに綺麗なビーチなのに。 あ〜勿体ない。 昼食は、2年前に訪れた近くのカフェ…