2020-01-01から1年間の記事一覧

猫も、サンタクロースご苦労様です。

アンチョビです。 今年のクリスマスは うちにもサンタクロースが来ました。 プレゼントくれたのは良かったですが・・・ うちに来たサンタクロースは 仮面ライダーのことをよく知らなかったらしくて・・・ めっちゃ悪者のやつでした・・・。 トミーの2歳8か…

猫も、おじさんの悩み。

アンチョビです。 僕は今ゴミ袋を舐めています、、、。 何故ならお腹が空いているからです。 でもまだご飯はもらえません・・・。 何故ならまだ午前中だからです。 何故なら僕はおじさんだからか 午前中にご飯食べると・・・ゲーーしちゃうからです・・・。 …

猫は、暖かい場所を知る。

アンチョビです。 早いもので、もう12月ですね・・・。 さすがに最近は寒くて・・・ 邪魔する気はないですが・・・ 僕は暖房がよくあたるパソコン台の上で くつろいでます・・・。 そしてその他の猫は・・・ 邪魔する気はないんでしょうが お風呂の蓋の上で…

猫は、もともとそういう生活。

アンチョビです。 世の中が、またコロナで大変なことになってますが・・・ 年中自宅待機してる僕には 全く関係ありません・・・。 一応お店のほうは コロナ対策してるようですが・・・ 僕は行かないので 全く関係ありません。 でも行く方は安心してお越しく…

アンチョビです。 トミーズも Go to eat 使える事になりました! 最近またコロナ増えてますけど・・・ ご飯食べに行こうって思った方は よろしくお願いします。 僕たち猫は全く関係ないですが・・・ 無理やり宣伝に使われてます・・・。 そしてトミーズは 人…

アンチョビです。 実は…コロナで暇な隙に ラインスタンプ作りました・・・。 https://store.line.me/stickershop/product/13563344/ja?ref=lsh_stickerDetail 白猫ですが・・・ モデルは僕だそうです・・・。 そして なぜ僕が今身を潜めているかというと・・…

猫も、わかってるんです。

私はメイちゃんです。 前回に引き続き 私は、おしりポンポンへの欲求が止まりません・・・。 皆さんもそうだと思いますけど 生きてるとやっぱりストレスってたまるじゃないですか・・・。 そういう時はコレにかぎります。 わかってるんです。 いくらポンポン…

こんな、メス猫です。

私はメイちゃんです。 ちょっと画像は切れてますが・・・。 私は、しっぽの付け根あたりを ポンポン叩かれるのが大好きです。 一日に何度も求めてしまいます・・・。 でも・・・ あんまり叩かれ過ぎると 興奮してムカついてきて 噛みついてしまいます・・・…

だって、猫だもの。

こんにちは。 私たちは ミーちゃんとメイちゃんです。 最近は涼しくなってきましたが 昼間はまだまだ暑いですよね。 そういう時 私たち女子二人は 人間がご飯を食べるテーブルの上で涼んでおります・・・。 人間の子どもは ちょっと足を乗せただけでも怒られ…

猫も、欲望に逆らえない。

アンチョビです。 僕は今、エサを食べています・・・。 もちろんそれは 飼い猫として当然の権利なのですが・・・ 2階のトミーの部屋でしっかり食べたうえで・・・ 何も食べてないふりして 1階でもちゃっかり食べてます・・・。 その結果が・・・ この体で…

猫も、自分だけの場所。

アンチョビです。 僕は、ここにいる時が一番落ち着くんだ・・・。 誰にも邪魔されずにゆっくり眠れるし・・・。 やっぱりこういう空間って大事ですよね。 でも・・・ ここに居すぎて もう落ちそうなんだ・・・。 だんだん落ち着けない空間になってきてます・…

猫にも、心の問題。

アンチョビです。 正直この写真を使ったかどうか覚えてませんが 使ってみました。 ちなみにこのソファーは ミーちゃんがオシッコしまくって臭くなったので 捨てました・・・。 この家はソファーを置けないのです・・・。 あと絨毯もダメです・・・。 冬はな…

猫も、夏は何かを期待している。

こんにちは。 私メイちゃんと申します。 もう八月も後半ですが 暑いですね。 暑いしコロナだし お盆明けの街中は人が少ないみたいです・・・。 でもさっき水曜日は安売りするスーパー行ったら めちゃくちゃ人多かったですが・・・。 私は猫なので 暑さもコロ…

猫も、先に居たもんが勝ち。

アンチョビです。 トミーの息子が ブログを更新しようとしてたので 邪魔してやりました・・・。 もう僕も年なので 最近寝てる写メばっかりで すいません・・・。 ただ僕は いっさい動く気ありません。

猫も、今何が出来るか。

アンチョビです。 コロナかどうかは関係なく・・・。 いやぁ、太ったなぁ・・・。 ははは・・・。 なーんもしてなくても、お腹は空きますよね・・・。 で、ご飯食べて力つけて 何するかというと なーんもしないんだよね・・・。 でも僕は前向きに生きてます…

猫も、このご時世。

アンチョビです。 最近、我が家では 大変な事が起きてます・・・。 ミーちゃんが 台所の隅とソファーの上に オシッコしてしまうのです・・・。 これ猫飼ってる人は分かると思うけど かなりへこみます・・・。 トミーの息子は毎朝 またオシッコしてるんじゃな…

猫にも、色々あります。

私は、ミーちゃんです。 私は今 窓際の狭い所にいます・・・。 何故なら・・・ 私がいつも寝てるお気に入りの場所に 普段はベランダにいるはずの マルちゃんがいて ぐっすり眠ってるからです・・・。 私にも 色々言いたいことはありますが・・・ 気が小さい…

猫は、持ち帰れないけど・・・。

アンチョビです。 トミーズでも お持ち帰り始める事にしました。 メニューはこちらです・・・。 あ、メイちゃんがあくびしたせいで ペスカトーレの値段が見えない!! ペスカトーレは、1280円です・・・。 ご注文は、前日の22時までにお願いします。 お…

猫も、静かにゴールデンウイーク終わる。

アンチョビです。 ゴールデンウイーク中は 不必要な外出は避けて 家でじーっとしていました・・・。 発泡スチロールの箱は ベランダに住んでる マルちゃんの家です。 あ、うちのメイちゃんが 不必要な外出して しかも マルちゃんのご飯食べてる・・・。 家の…

猫も、切ない質問。

アンチョビです。 みなさん ゴールデンウイーク始まりますね。 トミーズはもちろん ずーっと休みます・・・。 もうすでに ずーっと休んでるトミーの息子は 3歳の娘に 「お父さん何でお仕事行かないの?」 って言われてます・・・。 3歳の娘に 「コロナがね…

猫も、情報仕入れる。

アンチョビです。 コロナだろうが 世の中が平和だろうが 家でじっとしてる 僕ですが・・・ 一応コロナ関連のニュースは観てます。 主に バイキングとグッディで・・・。 熊本は、お店に対しては お金貰えなそうだね・・・。 残念。 いいな。東京・・・。

アンチョビです。 相当久しぶりにブログ書きました・・・。 なぜなら暇だからです・・・。 トミーズはとりあえず 4月24日金曜日まで休みます・・・。 久しぶりにブログ書いたと思ったら チョット寂しいお知らせですが・・・。 でも、しばらくは暇だからブロ…