2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も、それでもたまには、そうだ、どっかに行こう。

アンチョビです。 僕は神経質だ。環境が変わるとだいたい具合が悪くなる。 旅行から帰ってくるとだいたい風邪をひく。 人の家に泊まると便秘になる。 人が自分の家に泊まると便秘になる。 12時間飛行機に乗ってもほとんど眠れない。 もちろん2時間のバス…

猫も、雨が続くと切ない。

アンチョビです! 九州地方はまだまだよく雨が降る・・・。もちろん雨は自然現象なので誰にとっても平等だし人間の力ではどうしようもないものだ・・・。 こないだの週末トミーの息子は福岡のいとこの家に行った。朝からあまりにもいい天気だったのでいとこ…

猫も、ジャズ聞いてみようかな?

アンチョビです。 みなさんには冷静な感じに見えてるかも知れませんが今僕は凄く興奮しています。 なぜなら映画「セッション」を観たからです。 斉藤工がテレビで激押ししてたので猫の僕が改めて言う事はないですがそれでも言いたくなるほど面白かったんです…

猫には、どーでもいい問題。

アンチョビです。 日本では少子化が深刻らしい・・・。 猫は山ほど子供作るから僕は去勢させられたけど・・・。 で、39歳独身のトミーの息子はまさにこの深刻な少子化問題の戦犯の一人である。 メス猫を胸の上に乗せて寝ながらテレビを観てる場合ではない…