猫も、そんなに人に言いたいことなんかない。

アンチョビです。










毎日同じように過ぎていく・・・。

猫ってそんなものなのかもしれないけど

何かむなしさを感じてしまう・・・。

だからと言って

変化を求めてるわけでもない・・・。

そうなると

どうなるかと言うと

ブログに書く事がなくなる・・・。





そうなると

どうなるかと言うと

ブログを書かなくなる・・・。









そうなると

どう思うかというと

書かないよりは書いた方が

マシだから

何でもいいから書こうと思って

最近観た映画の事書きます!










「キャビン」っていう

アメリカのホラー映画観ました。

この映画は眠くならないですよ!


バカそうな大学生が五人出てきて

ゾンビとかモンスターとか幽霊とか

いっぱい出てきて

血がいっぱい飛び散って

「うわー!観てられない!!」って思うけど

その怖さとグロさが笑えてきて

だんだん気持ちよくなってきて

最終的には爽快感を感じてしまいました。





しかもそれだけじゃなくて

ストーリーも面白い!!

猫が言うのも何ですけど

最強のホラー映画だと断言します。

観なさい!!
(おすぎ風に。)











よし。

ネタに困ったときは

映画にかぎる。