猫も、ジャズ聞いてみようかな?

アンチョビです。








みなさんには

冷静な感じに見えてるかも知れませんが

今僕は

凄く興奮しています。


なぜなら

映画「セッション」を観たからです。


斉藤工がテレビで激押ししてたので

猫の僕が改めて言う事はないですが

それでも言いたくなるほど

面白かったんです!


熱さと根性とは無縁のアンチョビですが

主演二人の

完全にイッてるんじゃないか・・・

ぐらいの熱さに

圧倒されながらも

それが気持ちよくもありました。


ほかのお客さんも

そうだったのか

エンドロールが終わるまで

誰も席を立たなかったよ!


だからと言って

アンチョビ自身が

熱い猫になることはないし

熱い人も苦手だけど

熱い映画は最高!!