猫も、日々成長したい。

アンチョビです。










僕は猫ですが

心にいつも誓ってる事があります。



それは

経験したことがないものや

観たことないものを

否定するのはやめようということです。



・・・と、いうことで最近ようやく

ちゃんとモモクロを観ました。











なんか、たいしてかわいくもないのに

人気ある小娘ども・・・ぐらいにしか

思ってなかったんだけど

知り合いの映画好きのお兄さんが

絶賛してたので

じゃあ一回ぐらい観とくか・・・と、思ってはや一年近く・・・。




そしてある日、夜中にテレビで

アイドルがいっぱい出てるライブやってって

「モモクロ出てるから録画しとくか・・・。」

・・・と、思ったものの

何となく観ずにはや四か月・・・。



そして、ようやく最近観ました!

その録画したライブの中盤あたりで

モモクロが出てきたんだけど

あまりのかっこ良さにビックリしました!










ほかのアイドルと違う!

歌とダンスが

観てて気持ちい!

赤の人、運動神経いい!


何か知らんけど

みんなかわいく見えてきた!


…て、いうか「行くぜっ!怪盗少女」って

単純にいい曲!



・・・と、いうことで

やっぱり観たことないものを

否定しちゃいかんなあって思ったし

知らない事って

怖いなって思いました。









こうして僕は

またひとつ、大人の猫として成長しました。


(ちなみに、そのライブに出てたBUОNО!って人達もかっこ良かったです。)