猫も、ゴールデンではない。

 

 

 

アンチョビです。

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210426123900j:plain

 

 

 

ゴールデンウイーク入りましたが

 

 

 

天気悪いし・・・

 

 

 

熊本の中心部ではまた時短要請になるし・・・。

 

 

 

全然ゴールデン感はないですが・・・

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210430183242j:plain

 

 

 

トミーズは、営業時間このようになります。

 

 

 

短時間ですけど、いつもよりちょっと早い時間から開けてるので

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

あと、2日と5日はお休みさせていただきます。

 

 

 

昨日は役所の人が見回りに来てビビったので

 

 

 

しっかり感染対策して

 

 

 

時短守りたいと思います。

 

 

 

ていうか、トミーズ周辺は全然人いないので

 

 

 

逆に郊外に行くよりは安全そうだけどね・・・。

 

 

 

 

ちなみに僕のゴールデンウイークは

 

 

 

トミーと男二人で天草に三泊四日です。

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210501113407j:plain

 

 

 

ミーちゃんは、ただただ家で寝てるゴールデンウイークみたいです・・・。