猫も、お騒がせしました。

 

 

アンチョビです。

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210426123736j:plain

 

 

 

 

この時僕はトミーの息子に

 

 

 

「どけどけ!」って言われてます。

 

 

 

何か忙しかったみたいです・・・。

 

 

 

それはなぜか・・・。

 

 

 

実はトミーズ!!

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210426123941j:plain

 

 

 

先週の土曜日

 

 

閉店するはずだったんです!!

 

 

「は、はず?」

 

 

200%閉店するはずだったんですけど・・・。

 

 

 

直接連絡したり、誰かから聞いたり、たまたま来てくれたりしたお客さんが

 

 

 

たくさん来てくれて

 

 

 

悲しい…。寂しい…。辞めるな!一緒に頑張ろう!絶対に辞めさせん!など・・・。

 

 

 

色々言ってもらって

 

 

 

200%の気持ちが変わってしまいました。

 

 

 

で、トミーズは今日からリニューアルオープンします!

 

 

 

変わったのはトミーの息子の気持ちだけですが・・・。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

でも、また熊本もコロナ増えてきたし、厳しい状況はかわらないです。

 

 

 

だから皆さん、今までよりもうちょっとトミーズの事考えて下さい。

 

 

 

じゃないと、トミーの息子はあきらめがちな人なので・・・。