猫は、昼営業しません。

 

 

 

アンチョビです。

 

 

 

暇なときは、映画鑑賞してます。

 

 

 

最近、今更ながら

 

 

 

バトルロワイアル1と2観ました・・・。

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210125092714j:plain

 

 

 

 

そして、無事トミーズ初の昼営業を終えました。

 

 

 

来てくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

お店の中にいると全然昼の感じないですが・・・

 

 

 

お客さんを見送るときドアを開けると

 

 

 

外が明るいのが、かなり違和感でした。

 

 

 

そして、昨日からはやっと通常営業かと思いきや・・・

 

 

 

熊本の中心部は、2月21日まで時短営業で

 

 

 

トミーズは、18時30分〜22時まで営業します!

 

 

 

かなり短時間ですが・・・

 

 

 

よろしくお願いします。