猫も、もうすぐ再開。

 

 

 

アンチョビです。

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210528143627j:plain

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

約一ヶ月ぐらいトミーズ休んでいますが

 

 

 

ようやく来週の月曜日、14日から開けます!

 

 

 

まん延防止が解除されて、やっとお酒が出せます!

 

 

 

僕は猫なのでずっとダラダラしてますが・・・

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210527113806j:plain

 

 

 

 

トミーの息子はダラダラするのを我慢して

 

 

 

意外と真面目に主夫してました。

 

 

 

たぶん独身だったら、ずーっと寝てたと思いますが・・・。

 

 

 

 

 

料理するのが仕事のトミーの息子ですが

 

 

 

家庭料理はあまりしたことはなく

 

 

 

これを機に、クックパット見て初めてトンカツ作ったりアジフライ作ったりしてました。

 

 

 

そして、子どもそっちのけで揚げてすぐ切って、台所で立ったままで食べてビール飲んでました・・・。

 

 

 

 

そんな生活も、もうすぐ終わりです。

 

 

 

14日から、みなさんまたよろしくお願いします。

 

 

 

でも、30日までは時短営業で

 

 

 

18時半から21時までになります。

 

 

 

予約して頂けたら17時からでも開けます!