猫の、通常のお知らせ。

 

 

 

アンチョビ・・・じゃなくて

 

 

 

ミーちゃんです。

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20211016122055j:plain

 

 

 

私は今

 

 

 

なーんにもせずゴロゴロしてますが

 

 

 

トミーズは昨日から

 

 

 

久しぶりに通常営業してます!

 

 

 

久しぶり過ぎて

 

 

 

今まで当たり前に仕込んでいた

 

 

 

ピザの水とか塩とかの分量何だっけ?ってなったり

 

 

 

トマトソース用の野菜をミキサーに入れたら

 

 

 

入れすぎて止まっちゃったり・・・

 

 

 

ちょっと感覚がおかしくなって、しっくりいってないですが

 

 

 

徐々に感覚戻していきます!

 

 

 

そして、トミーの息子は

 

 

 

酒が弱くなった気がするらしいですが・・・

 

 

 

それも徐々に戻していきます!

 

 

 

ちなみにうちの、とにかくうるさいピコは

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20211016121720j:plain

 

 

 

 

外に脱走したときに

 

 

 

近所のボス猫にやられて意気消沈してます。

 

 

 

おかげで今、家の中が静かで平和です。