夏が終わると、猫も卑屈になる。

ミーちゃんです。

もう

夏も終わって秋ですね。








ミーちゃん最近気付いたんだけど

大人になってからの八月って

ただ暑いだけだよね。










子供の時って

八月と言えば夏休みだから

暑いけど八月って好きだよね。


海行ったりキャンプしたり花火したり

イベントいっぱいあるし・・・。



だから何となく

大人になっても八月って

楽しいような気がしてるけど

夏休みがない大人にとっては

ほかの月と

あんま変わらないよね。


むしろ暑いから

ちょっとやな感じ・・・。










だからミーちゃんこれからは

八月は楽しいことが待ってると思ってしまう

大人に成り切れない自分と決別して

八月はほかの月と変わらないどころか

暑い分ちょっとやな感じの月だ!

・・・って、事を肝に銘じて

大人として生きていこうと思います。







もう夏には期待しません・・・。