猫も、何も言えなくて…夏。





アンチョビです。

やっぱり暑い夏は

玄関の前の廊下で寝るのが一番。


でも最近ちょっと涼しくなってきたよね。

特に夜なんかはもう秋の気配がするよね・・・。









・・・と、思ったら

もう九月なんだね!!

しまった!!

夏の間に何か有意義な事をしようと思ってたのに

今年もまた

何もしないうちに八月が終わってしまった!









今年の夏

何をしたかと言えば

基本ダラダラとテレビ三昧・・・。

主にサスペンス・・・。

十津川警部、窓際太郎、浅見光彦。そしてシメの相棒再放送…。)









何度かこれに入れられて

天草に連れてかれたけど・・・

別に泳ぐわけでもないし

バーベキューの肉くれるわけでもないしね・・・。









ちなみにトミーの息子は

お盆に男二人で天草行って

二人海水浴して

二人バーベキューして

二人花火したそうです。

男二人で何が楽しいんだよ・・・って、思ったけど

凄い楽しかったって言って

満足気に帰って来ました・・・。









来年こそはいい夏になるといいけどね・・・。

夏の唯一の思い出が

男二人旅だけじゃ寂しいもんね。


そして僕は最近

なんか居心地がよくて

家でもこれに入ってます・・・。

何となく

狭くて落ち着くんです。