たまには猫もネガティブ

ミーちゃんです。









月日が経つのは早いもので

こないだ年が明けて

こないだ二月になったと思ったら・・・









あっという間にもうすぐ三月。

みなさん

もうすぐ春ですよ春・・・。

そうなると

ミーちゃんはもうすぐ

生まれてから丸三年経とうとしてます。









春が近くなってくると

浮かれてきても

良さそうなものだけど

ミーちゃん何だか

そんな気になれない・・・。










三年前

ミーちゃん達三人は

こんなにかわいかったんだよ・・・。


なのに時間と言うのは残酷なもの・・・。









ミーちゃん最近

大人になって大きくなったっていうか

単純に太った気がする・・・。









子猫の時のイメージで

自分はかわいいって思い込んでたけど

冷静に今の自分の写メ見たら

割と普通の猫だよね・・・。

(よくよく考えてみたら、子猫時代はミーちゃんだけじゃなくて

  三人ともかわいいし・・・。)









あーーーやだやだ

なぜだか今日は

マイナス思考の一日だった・・・。

こんな時は

東方神起のことでも考えながら

早く明日を迎えるのが一番。









その時メイちゃんは

変な格好で寝てました・・・。