余計な事ですが、猫も結婚について考える。

アンチョビです。








ちょっと前だけど

セレステ・アンド・ジェシー」っていう映画観ました。


すごく仲がいい元夫婦がいて

女の人はちゃんと仕事してて

男の人はフラフラしてて

色々あって

結局うまくいかなくなるっていう話です。



僕は去勢してるオス猫なので

今後いっさい結婚することはないですが・・・

やっぱり友達のように仲がいいだけでは

結婚というものは

うまく行かないんですかね・・・。








あともっと言うと

好き過ぎると駄目・・・みたいなことも

よく言いますよね。




でもだからと言って

嫌いな人とは無理だろうし

そうなると

まあまあ好きぐらいがいいのかな?



けど、まあまあ好きな人と

どのタイミングで

結婚しよう!っていう

テンションになるかわからないし・・・。









まあ結婚というのは

いろんな人の意見聞いても

それぞれの見解があって

どれが正解かわからない

つかみどころのないものなんだよね。



結局やってみないとわからないのかな?









まあ色々考えた末

結局何が言いたいかというと

セレステ・アンド・ジェシー」は

単純に面白い映画です。

笑えるとこいっぱいあるしね。