たかじん VS 浅見光彦





アンチョビです。

ちなみにトミーはサスペンスが好きだ。


こないだ

たかじんのそこまで言って委員会観てたのに

BSでやってた浅見光彦シリーズにチャンネルかえられた・・・。











フンッ!

何だよ!

せっかく三宅先生が怒ってるとこだったのに・・・。


だいたい浅見光彦って

偶然に死体見つけすぎでしょ!


普通に生きてたら

そう簡単に死体なんか見つけるわけ・・・。











わーーーーーー!!

ミーちゃんが死んでるーーーーー!!











あ、

生きてた・・・。










と、思ったら

わーーーーーー!!

今度はメイちゃんが死んでるーーーーーーー!!











あ、

生きてた・・・。











って、油断したら

わーーーーーーーー!!

まさかの二人とも死んでるーーーーーーーー!!











だよね。

生きてるよね・・・。



死んだように

寝てるだけだよね・・・。











と、いうことで

僕も

ビヨンセの事でも考えながら

死んだように寝ます・・・。