猫も、世の中のために出来る事。

アンチョビです。




この写真は

ミーちゃんとメイちゃんです。


僕はいつも一人だけど

二人は女同志仲良くやってます。



このメス猫達は

僕を冷たい目で見て

「男ってバカねぇ…。」と、言います。


でも僕が思うに

男はバカの方がいいでしょ。


男が頭良かったら

世の中の飲み屋さん

ほとんどつぶれるでしょ!


男が頭良かったら

より結婚しなくなって

より少子化が進むでしょ!


だから男の人は

女子に何て言われようと

バカで居続ける必要があるのです。



最近の男子の問題は

単純にバカじゃない事だと思います。


ちなみに

僕は頭が良いので

独身です!


よし!

今日から僕は

世の中のために努力して

バカになります!