猫も、夜中食べたい。

 

 

アンチョビです。

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20211116112602j:plain

 

 

 

 

通常営業出来るようになって約1ヶ月・・・。

 

 

 

久しぶりに来ていただいたお客様ありがとうございました。

 

 

 

コロナ後初めて来てくれたお客さんもいて

 

 

 

懐かしいって感じでした。

 

 

 

でもまだまだ街中は人が少なくて・・・

 

 

 

びっくりするのがお店が閉まるのが早いことです!

 

 

 

トミーの息子が仕事終わった後に友達とご飯食べに行こうとしたら

 

 

 

全然店が開いてないらしいです!

 

 

 

前は平日でも夜中3時4時まで開いてる居酒屋とか結構あったのに・・・。

 

 

 

朝までやってた王将とすしざんまいですら閉まってます!

 

 

 

まあでも、寂しいけどそっちの方が体にはいいのかな・・・。

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20211116114338j:plain

 

 

 

 

 

僕は24時間食欲全力全開なので・・・

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20211116114542j:plain

 

 

 

 

 

夜中もたらふく食べたいですが・・・

 

 

 

 

なぜか夜中と午前中食べると

 

 

 

全部リバースしてしまうので・・・

 

 

 

食べさせてもらえません。