猫も、あ、そういえば・・・。

アンチョビです。






あ、そういえば

今日でトミーズ6周年だ・・・。


ほんとに

今気付いた。


トミーの息子なんて

なーんかダルいから

今日休んじゃおうかなーって

言ってたぐらいだし・・・。


まあ結局そんな勇気なくて

仕事行ったけどね。


でも心から

ここまでお店が続いたのは

みなさんのおかげだなって

思えるくらい

猫の僕も大人になりました・・・。


トミーズの親子が失業したら

僕もご飯が食べれなくなるので

これからも

よろしくお願いします。


まあトミーは

「年金があるからいいや。」って

思ってそうだし・・・。



トミーの息子は

「接客あんま向いてないし、駄目だったらどっかの社員食堂とかでコツコツ働きゃいいや。」って

思ってそうだけど・・・。



飼い猫のアンチョビとしては

とりあえず

「10周年目指そうよ!」って思ってます。