猫にも、色々あります。

 

 

私は、ミーちゃんです。

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20200512143400j:plain

 

 

 

 

 

私は今

 

 

 

窓際の狭い所にいます・・・。

 

 

 

何故なら・・・

 

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20200512143344j:plain

 

 

 

 

 

私がいつも寝てるお気に入りの場所に

 

 

 

普段はベランダにいるはずの

 

 

 

マルちゃんがいて

 

 

 

ぐっすり眠ってるからです・・・。

 

 

 

 

私にも

 

 

 

色々言いたいことはありますが・・・

 

 

 

 

気が小さいので

 

 

 

 

窓際でじっとしてます・・・。

 

 

 

 

私は、そういう女です・・・。

 

 

 

 

あなたなら

 

 

 

どうしますか?