しゃべり過ぎる猫。

アンチョビです。








最近のアンチョビは

ストレスが溜まっている・・・。


引っ越しして

環境が変わったからなのか

ただ単に自分への苛立ちからなのか・・・。



原因はハッキリしないけど

最近全くお通じがなく

苦し紛れに葉っぱ食べたら

長い雑草を飲み込み過ぎて

余計に体調を崩してしまった・・・。


そして

土砂降りの日に

衝動的に家を飛び出して・・・


でも

どこも行く所のない自分に打ちのめされ

ずぶ濡れになって

ボロアパートに帰りました・・・。









ミーちゃんは何も言わずに

一回だけこっちを見ました・・・。


メイちゃんは見るどころか

起きもしませんでした・・・。


落ち込めば落ち込むほど

しゃべり過ぎる僕だけど

その日は静かに寝ました・・・。









でも

次の日には回復して

もういつもの

顔がデカいアンチョビです!