猫には、どーでもいい問題。

アンチョビです。






日本では

少子化が深刻らしい・・・。


猫は山ほど子供作るから

僕は去勢させられたけど・・・。


で、39歳独身のトミーの息子は

まさに

この深刻な少子化問題の戦犯の一人である。








メス猫を胸の上に乗せて

寝ながらテレビを観てる場合ではない・・・。



よく人には

「あ、猫飼ってるんだ!だから駄目なんだよ・・・。」とか

「実家?だからじゃない?」とか

「選んでるんじゃないの?」とか

「女に興味ないんじゃないの?」とか

言われるらしいが


5年以上同居してる猫である

僕に言わせると

全て的外れである。



まず

僕たち猫のせいではなく

彼の人間性が問題だし。


10年間一人暮らししてた時代から

モテてないし。


結婚相手を選ばない人は

いないし。


彼は少なくとも普通の一般男性並みには

女に興味はある。


結局僕にも原因はわからないが

もし

このよく言われるベスト4が

世の中の結婚しない男の原因なら

少子化問題なんて

すぐ解決するでしょ。



メイちゃんは





「どっちでもいいけど、猫アレルギーの女とだけはやめてね!」って

言ってます。