猫も誕生日会に加わりたい。  

アンチョビです。









月曜日にトミーの娘の家で

トミーの娘の誕生日会がありました。

もちろん猫はお留守番です・・・。









ミーちゃんは女々しい女なので

「行かないで!」と、すがりました。


でも案外

トミーの息子はあっさり行きました・・・。










メイちゃんは面倒くさい女なので

行かせないために

隠れて探させる作戦を考えました。









でも

探されることなく行ってしまったので

何事もなかったような顔して

出てきました・・・。









その頃トミーの娘の家では

なぜかバカ息子二人が

半裸になって

ポーズを決めてました。









はい。

2ポーズ目。

(テンションが上がってくると、なぜか脱ぎたがるトミーの孫。)









僕たち猫は

ただただ寝てました。

なぜなら

そうするしかないからです。