猫も甘いものが欲しくなる。

アンチョビです。








クリスマスも終わり

今年もあとわずか・・・。









クリスマスと言えば

やっぱりケーキ!!

甘いものを食べると

何だか幸せな気持ちになりますよね。









だがしかし・・・。

猫である僕が食べられるわけもなく

自分の爪を噛んで我慢・・・。


最近はペット用のケーキもあるらしいけど

そんな中途半端なもんは食いたくありません!


どうせ食べるなら

体に悪そうな人間用のケーキだよね。









で、なんか悔しいから

トミーが好きなサスペンス物のいいとこで

見えないようにしてやりました・・・。









で、まだまだ気が納まらない僕は

テーブルの上にふてぶてしく寝て

ご飯食べられないようにしてやりました・・・。

ミーちゃんにも協力してもらって・・・。









そしたら

トミーの息子に息止められました・・・。

ちょっと調子乗りすぎたかな・・・。

すいませんでした。