猫の新年のごあいさつ。

アンチョビです。









遅くなりましたが

みなさん新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年はとてもとてもお世話になりました。













僕のお正月は

もちろん猫なので

寝正月なんですけど・・・。

いつもは静かな黒川家に

トミーの娘の家族が5人来て

にぎやかだったもので

ぐっすり眠ることができず

ちょっと疲れました・・・。











トミーの息子は

晦日の夜に

トミーの孫の悪がき3人に負けないように

すきやきいっぱい食ったら

次の日胃がおかしくなって

苦しんで寝てたら

ミーちゃんがお腹の上に乗ってきて

そのまま2時間ぐらい寝てたら

腰まで痛くなった・・・。


・・・と、いう

どうでもいいエピソードしか

正月にはないみたいです。











ま、ミーちゃんには

新年早々反省してる様子は

全くないようです。











メイちゃんは

トミーの息子の股の間から

あけましておめでとうって言ってます。


それにしても

その青いスウェット

何年着てるんだ・・・。