こたつ大好きアンチョビです。

トミーズのカウンターの上には、

いっぱい動物がいるよ。

トミーの息子が集めてるんだって。





あるお店に入ったら売ってあって、

一目見た瞬間に自分が動物好きだったことを思い出して

集めだしたんだって。

そういえば小学生の時動物図鑑そーとー観てたし、

わくわく動物ランド欠かさず観てたし、

動物のぬいぐるみプレゼントにハガキ出したし・・・だって。








そして、それから間もなくトミーの孫に僕達が拾われて、

僕達を見たトミーの息子は即決で飼う事にしたそうです。

そりゃそうだよね。

だってこんなにかわいいもの。僕達。





でもね、ちょっと前までは

動物を飼う事は人間の傲慢さの表れだって

言ってたんだよ。

ちょっとひねくれた所あるからね

トミーの息子は。

あーーやだやだ。





変われば変わるもんだね。

今ではめっきり僕たちは甘やかされて

黒川家は僕達三匹の天下です。





あーーー。こたつって最高!