トミーの息子の部屋は汚い。

トミーの息子は35歳独身。

彼女がいるかどうか知らないけど・・・。

たぶん居ない。

だって・・・。




こんな部屋にわざわざ来る女いないでしょ。

なぜか机の上に洗濯物山積みだし。

ちなみにその洗濯物の頂上は





メイちゃんのお気に入りの場所です。


でもお店の調理場はちゃんと綺麗にしてるから、

お客さんは心配しなくて大丈夫だよ!




最近は僕たちが一緒に寝てあげてるから

猫がいれば女はいらないかな・・・って言ってるよ。

負け惜しみっぽいけど。




バカだねえ。

僕達は、人間なんてえさと寝床さえ与えてくれれば

それでいいと思ってるのに。




まあ欲を言えば

たまには銀のスプーンじゃなくて

カレー食べさせて欲しいかな。