メニュー考えてます。

最近トミーの息子がノートに色々書いてる。


新しいメニューとクリスマスメニュー考えてるんだって。





昨年はやらなかったんだけど、今年はクリスマスデナーやるんだって。


早く寝ればいいのにね。




でも何か集中出来てないみたい。漫画読んだり、DVD観たり、音楽聴いたり、映画見に行ったりしてるよ。




そんなことではダメだよね。
僕たちは日なたで寝るけど。
最近すっかり寒くなりましたよね。





そしてブログやるかと思ったら、
たまたまテレビでやってたAKBのPV観ちゃってるし。





そんなことでは困るよ!
しっかり僕たちのえさ代稼いでもらわないと!
僕たちは布団の上で寝るけどね。
寒くなってきたら日なたか布団ですよね。