猫も、自分の力量はわかってます。

アンチョビです。








僕は

自分はダメな男だという

自覚があります・・・。


なぜなら

そう思わせる出来事が

日々あるからです・・・。


こないだは

ソファーの背もたれの上で寝てたら

落ちました・・・。


座る方に落ちたら良かったんだけど

残念ながら床の方に落ちました・・・。



昨日はトミーの息子が

シュークリーム食べてて

スキを見て

思いっきり横からかぶり付いてやったら

シューアイスで

メチャメチャ冷たくて

食えませんでした・・・。




そういえば

一昨日は

トミーの息子が食べてた鍋の汁を

スキを見て

思いっきり舐めてやったら

柚胡椒ききすぎてて

咳き込みました・・・。



まあ

こんなエピソードを言えば

きりがありません。


ああ

俺は

なんてダメな男なんだろう・・・。


メス二匹にも

冷たい目で見られてます・・・。








でも!

映画「海よりもまだ深く」の

阿部寛にくらべたら

僕なんてまだまだ・・・。


少なくとも猫だから

ギャンブルしないしね!



阿部寛はダメな男だったけど

映画はいい映画でした・・・。