猫もネタに困ります。

アンチョビです。









あーーーひま・・・。

暇で暇で仕方がない・・・。

今まで気が付かなかったけど

よく考えてみれば

猫って暇だよね・・・。









・・・って言うか

もーブログ書く事ない!

今まで何とか絞り出してきたけど

もーーーなーーーんも書く事ない!!

だってこんなに暇なんだもん!!!



もういいや。

ブログ見てくれてる数人の皆様すいません。

僕ブログ書くの中断して音楽でも聞きます。









やっぱりトミーズと言えばカントリーだから

アメリカンアイドル シーズン4優勝者

キャリー・アンダーウッドでも聞こうかな・・・。

何と言ってもキャリー様は俺にとって

結婚したいアメリカ人女性ナンバー1だからな・・・。

(ちなみに日本人だと井川遥です。)









それとも

どうせアメリカ人の曲聞くなら

追悼の意を込めて

ホイットニーとマイケル聞こうかな・・・。

マイケル死んだのだいぶ前だけどね。

マイケルのアルバムの中では

一番売れてなさそうなこのCDをあえて・・・。

(ちなみにマイケルは、このアルバムが売れないのはレコード会社の
 宣伝の仕方に問題があるからだって言ってたらしい・・・。)









それとも

やっぱり日本人だから

最近なぜかハマってる

ちょっと昔はやった沖縄系のアイドル聞こうかな・・・。

特にいいのは

知念里奈とhiroとearthだな。

(ちなみに、僕は知念里奈好きだけど、最後の方に出したシングル「クラブ・ジパング」はかなり微妙だ…。)









うーーーん

どうしようかなーーー。

どれにしようかなーーー。

迷うなーーー。









・・・・・。









ミーちゃんです。




結局寝たな・・・。

書く事ないって言いながら

なかなかの長文ブログ書いて・・・。