猫には寒すぎる日々。

アンチョビです。









この何日かの寒さは

なんなんでしょうか!

最近のエコ活動が思ったより早く実を結んで

温暖化が急に止まったんでしょうか・・・。









とにかく

トミーの息子が帰ってくるまで

寒くて寒くてやってられません。


あ、帰ってきた・・・。









寒くて寒くてやってられない僕は

自転車をこいで少し温まった人間の体で

早く暖をとりたいとこだけど・・・。


メス猫二匹に先を越されます・・・。









ほら

前の日も









ほら

その前の日も!

くそーーー!!

甘え上手でしたたかなメス猫め・・・。



そして人間の男はバカだから

そんな女のしたたかさに気付かないで

かわいいかわいいって言うんだろ?









で、しばらくして

トミーの息子がお風呂入りに行ったら

何もなかったかのように

二人でグーグー寝てますよ。









そして俺は

いつものように一人で

トミーの息子が風呂から戻ってくるのを

待ってますよ!


でも、布団の中で寝る権利だけは

渡しませんよ!!


なぜなら

きっと一人では凍え死ぬからね!!


で、もし一人だって人は

猫飼ってください!!