天草の休日

Tommyです。
ご無沙汰です。

油断していたら、北海道から帰ってきて2ケ月半が過ぎてしまいました。
放浪日記の第二弾といきたかったのですが、今回は、天草の休日です。

先日の日曜日から月曜日にかけて、友人3人とクロラブのアリーちゃんのメンバーで2日間過ごしました。

久しぶりの好天。
初日は、お決まりのBBQと冷えたビール。何時間飲んだろうか。12時間? だらだらとよく飲むね。自分ながら呆れる。
ま、いいか。天草では、非日常的な生活をすることに決めているから。

3人の美女のお陰で、上げ膳据え膳。こんなことは、何十年ぶりだろう。

2日目は、朝から、近くの弓ヶ浜で海水浴。クロラブのアリーちゃんも一緒に。
波は静かだし、水は透き通っており、気持ちよかった。

まったりした気分の最高の2日間でした。

益城町からゴールデンレトリバーを連れてきた家族とアリーちゃんとあいママ